2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/14 (Mon) 飛びます!(`・ω・´)
ここ数日、ブログ管理人用のページにアクセスできないという現象が起きていました;;

このままでは最悪の場合新しいブログを作り直さないといけないかな
と考えていました・・・

しかし今日見るとなぜか直っているみたいです^^;

書けなかった分取り戻す勢いで、書きますゾ!ヽ(`Д´)ノ


メア、ホラ、デム。
3箇所のプロビボンをクリアして初めて足を踏み入れることができるようになる
プロマシアで実装された新エリア「タブナジア」。

そのタブナジアへの最後の関門、プロビボン・ホラへ12日に挑んでまいりました( ̄▽ ̄)

3箇所目のプロビボンをクリアすると自動的にタブナジアに送られるようです。
リンクメンバーの何人かも今までのプロビボンで飛ばされていました。

私もメアとデムは既にクリアしているので、残すところはホラだけ。
ここをクリアすればしゅぽ~んと飛ばされるはずです。

今まで以上に気合が入ります!(`・ω・´)
飛びます!(`・ω・´)


今回もENMをついでにこなしに行きました。
人数が6人揃わないと挑戦できないのはちょっと難点ですが、
プロビボンのお手伝いさんにもおいしい目的ができるので
参加者全員がホクホクできるのが良い点ですか( ̄▽ ̄)

その参加者は今回は7人。

今までの挑戦では10人ぐらいだったのでちょっと少なめでした。
道中敵に絡まれれば即全滅に繋がりかねません。
慎重に進まなければ・・・

突入してすぐの第一階層を狩人さんを先頭に進みます。

皆今まで何度かプロビボンに挑戦してきた猛者達です。
絡まれることなく第二階層へのポイントまでたどり着きました。

しかしここで油断してはいけません。
ゆっくりと回復して出発の準備をします。


ヒーリングをしていると他のptが通りかかりました。

人数が多ければもし絡まれたときお互いに安心だと思い
こちらからアライアンスを提案して組んだのですが・・・

かなり無茶なptでした^^;

彼らはENMだけをやりに来ていたようですが、
経験値が目的ということもあってか早く最下層まで到達したかったようでした。
ENMで稼ごうとしても時間が掛かってしまうと
普通のレベル上げに行った方が効率がよくなってしまうからですね。

しかし焦るあまり絡まれる絡まれる^^;
一度は全滅の危機に瀕するほどでしたw

色々なプレイスタイルがあってよいとは思いますが・・・
あれはちょっと無謀でしたね^^;


それでもなんとか最下層にはたどり着き、アラも解散。
まずはENM戦です。

今回は参加人数が少なかったので私もENMに参加することができました。
初めてのENMです^^

普通ならボスの体力が2割程度になったところで
2アビなんかを使って一気に削る作戦でいくのですが、
このあとにメインのプロビボンが待っています。

2アビ無しでのENMに・・・挑戦!





結果は・・・




(´・ω・`)


負けてしまいました(-_-;)

ENMもなかなか手ごわいですな・・・


気を取り直して本番のプロビボン・ホラに挑戦です!
今度はみんな2アビを使って最後に畳み掛ける作戦で行きます。

念入りに準備して・・・いざっ!











結果は・・・














(´・ω・`)


負けてしまいました・・・

惜しかったんですけどね^^;
さらにもう一回ダメもとで挑戦してみましたけど、
やっぱりダメでしたw

でも一回目より2回目の方がいい感じだったので
次挑戦すれば勝てそうな気がします!

次こそタブナジアに飛びますゾ!(`・ω・´)
Hir050313011309a.jpg




再戦を誓い合う3人の図。

また行きましょうね^^
スポンサーサイト

comment

こつぶはデムやってないけど。

ホラは毒薬いるやつだよね?
構成は戦戦狩赤白黒で、こつぶが白。
こつぶのお仕事は回復だけ。
バ系の魔法は最初にかけたっきりであとは黒か赤が出来ればする程度で(結局出来なかった

そして重要(?)なのが
『お薬の時間ですよ~♪』コール!
毒薬切れたら、こつぶがマクロでお薬コール。

最初にも書いたけどデムやってないけど
メアとホラやってみて思ったのは
行くまで大変なのがホラ。
意外とボス戦楽だったのがホラかな…。

あとは錬金術師にハイポをカバンいっぱい作ってもらう?かな。

参考になんないね( ̄▽ ̄;
すまんorz
2005/03/15 00:19 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
私も今回白での参加でした。

毒薬コールのマクロですか。ふむふむφ(..)
ハイポは・・・前衛の人に泣いてもらいましょうか(☆_☆)きら~ん
2005/03/15 21:00 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/31-11559743

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



