2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/17 (Thu) 念願の
FF11のレベル上げはどうしても単調になりがちです。
安全な場所をキャンプに決め、敵を釣ってきてそこで倒し、また釣りに行く。

それを延々と繰り返すだけです。

ときにはアクシデントやハプニングに見舞われて
冷や汗を流すような状況になることもあるかもしれませんが、
安全に狩っていればごくごく単調な作業の繰り返しになってしまいます。

ちょと面白くないですよね。


そんな面白くない作業をなぜ続けるのか。

それはそのジョブのレベルを上げることに
何かしらの目標があるからではないでしょうか。


このジョブを上げてあの鎧を装備できるようになりたい!
プロビボン用に30まで上げてみんなと一緒に遊びたい!
あの人のレベルに追いつきたい!

色々あると思います。

もちろんジョブのレベルを上げること自体を目的としている人もいるでしょう。

なんにせよその目標が達成された瞬間は凄く嬉しいものです。
今までのレベル上げの成果を実感できるのですから。

もう叫びたいぐらい。





















/sh トリプルアタックっ!!ヽ(`Д´)ノ


/sh トリプルアタックっ!!Ψ(`∇´)Ψ


/sh トリポゥアタック!!(*´Д`*)


ついに念願のシーフのアビリティ「トリプルアタック」を使える
レベル55になりました!いえぃっ!

長かったですなぁ・・・(´Д⊂

途中、レベル50だと勘違いしたり詩人のレベル上げに戻ったりしましたが、
晴れて今日のレベル上げでトリポぅアタックをものにしましたよ( ̄ー ̄)

早速そのptで発動したのですが・・・

凄い!やっぱり凄いですよ!!

二刀流で発動すると瞬間的にですが百烈拳なみの攻撃間隔になります。
ずっと殴りっぱなしですよ!ヽ(´ー`)ノ

あぁ・・・がんばった甲斐がありましたなぁ(;´д⊂)


シーフのとりあえずの目標はこれで達成できました。
ここまで来たのですからあとはAFを全部装備できるようにしたいですね^^

それからまだシーフを上げるかはそのときに決めたいと思います。

今はトリポーが使えることがただただ嬉しい・・・(*´Д`*)

comment

トリプルアタック習得おめでとぉ♪


そう…レベル上げとはキャンプ地を決め…
実はつぶつぶで遊んでいた時はそんなこと知らなかったです(ぇ?
基本的に2人だったので釣るよりもかかっていく方が早かったもので、つぶつぶは特攻ぱーちーしてました( ̄▽ ̄;

キャンプはってうんぬんを知ったのは
じぃちゃんたちとぱーちー組むようになってからですね( ̄▽ ̄)

あぁ、バカなつぶつぶ…。
2005/03/18 08:39 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
どもですー(*゜ー゜)

少人数のパーティーならそんなアクティブな戦法もアリですね^^
私は臆病なので、大概6人のフルメンバーのパーティーに
紛れ込んでいます^^;

6人に満たないメンバーでレベル上げしたのは・・・
リンクメンバーと『低レベル友の会』というのを開催したときぐらいでしょうか^^;
2005/03/19 00:21 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/33-be3d4cee

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



