2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/19 (Sat) 振るわず
今日も元気にシーフ上げに行って来ましたぞ( ̄▽ ̄)~♪

クフタルでカニ、テリガンでゴブを狩っておりました。
はいおかしいですね、狩場が2箇所に分かれています。

最初はクフタルでカニを狩っていたのですが、ちょっともらえる経験値が少なくなってしまっていました。
52~3のときはここでカニを狩ってウマ~って言ってたんですけどねー。

なので急遽狩場を隣のエリアであるテリガンに移しました。
ここのゴブがちょっと厳しいですがギリギリ狩れるぐらいだったので
緊張しながらもなかなかよい稼ぎでしたぞ( ̄ー ̄)


ptが終わるとリンクのSさんが他のメンバーに手伝ってもらって
オズ城で鍵取りをしている最中。

私も手伝いますぞ~

と、オズ城へ向かったのですが・・・
私が着いた瞬間に鍵がドロップ。


(-_-;)


しかしその後も忍術や詩狙いでヤグを狩り続けることに。
鍵取りでは活躍できなかったので、ここでトレハン2の威力を
発揮してみんなの役に立つのです!ヽ(`Д´)ノ


・・・しかし今日はトレハン2も振るわず(´・ω・`)

あまりいいものを落とさずにアイテム狩りも終了。

でも鍵をゲットしたSさんが同時に箱も開けられたので、
それぐらいはよしとしましょ^^

Sさん、赤AFおめでとー(*゜ー゜)

comment

あれはいつだったろう…56か57成り立てだったでしょぅか…。
テリガンでの出来事…。
タルシーフHP700強くらいでしたかね?
いきなりごぶ爆弾発動。
バファイラもちろんかけてました。
プロシェルももちろん。
こつぶは後衛なので離れてました。

爆弾のダメージ700越え!?

HPマンタン状態だったのに一発で死亡…。

事故だよー仕方ないってw
とは言うが、かなりびびったし事故とは言え死人が出たことにショックを覚えたもんです…。

高レベルごぶ大嫌いになりました0・(ノД‘)0・。
2005/03/20 06:47 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
ゴブの自爆はタイミングによっては
ないす!ъ(`ー゜)  な場合と
ぐはっ!((((;゜Д゜)))  な場合がありますからね^^;

盾役の人がその一撃で倒れてしまうこともしばしば・・・
恐ろしいですね(-_-;)
2005/03/21 02:08 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/34-87e17a02

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



