2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/20 (Sun) みんながホクホク
昨日テリガンでptを組んだので
これからはテリガンで経験値を稼ぐようになるのかなー
と思っていましたが、またボヤで蜘蛛を狩っておりましたw

やっぱりウマーですな~(*´Д`*)
経験値的にもそうですが、網が・・・ね( ̄ー ̄)にやり

今回のptでは盗めたのと流れてきたのを合わせて4つゲットできました。

6つまで届かなかったのでみんなに分けることができませんでしたが、
みんなにもそれぞれ2~3こずつぐらい流れててホクホク(*´Д`*)
みんながホクホク。これ、大事ъ(`ー゜)


そしてこのptでシーフのレベルが55から56に!
眺めるだけで履けなかったAF脚を履けるようになりましたぞ!ヽ(`Д´)ノ

装備が変わるときのレベルアップは嬉しいですね^^

シーフのAFは残り2個。足と胴(頭は装備できるけどまだ取ってません)。
がんばろ!
このブログとリンクしてくださってるブログサイト
きょうもどこかでのもげてるさんがここのバナーを作ってくださいました!

ははぁ~。ありがたき幸せー_(._.)_

リンク先のサイトなんかで「ノーバナー」で紹介されてる現状が
ちょっと恥ずかしかったので助かりました^^;

以下に作ってもらったバナーを張っておきますので、
どれでも好きなのを使ってくださいなー。

もげさんありがとー('∇')


saihate.gif



saihate2.gif



saihate2-1.gif



saihate3-1.gif



saihate3-2.gif



saihate4-1.gif



saihate4-2.gif



saihate4-3.gif



saihate4-4.gif


comment

( ´_ゝ`)b
2005/03/23 10:08 | もげてる [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/35-fb6539ed

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



