2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/21 (Mon) 一日で2匹
シーフを最近育てているヒレン。
そのシーフにおいて師と仰ぐと言えば仰々しいですが、
手本としている人が二人います。


一人は同じリンクに所属するOさん。

Oさんにはpt中にシーフがどのように
振舞えばよいのかを教えていただきました。

シーフはptメンバーの協力なくしては活きることのないジョブなので、
不意ダマなんかのときにはちゃんとシーフが指示を出さないといけないというようなことも。


そしてもう一人はフレのSさん。

この人は直接私に何か教えてくれたわけではないのですが、
一緒に遊びに行ったときに金策の業を盗ませていただきました( ̄ー ̄)

といっても大したものは盗めてませんけどね^^;
Sさんは敵のポップ場所や再ポップ時間までを把握する徹底ぶり。
決して私にはそんな真似は出来ませんw

ここで金策すると良さそう!という場所を真似るぐらいです^^;


そういったわけで今日はSさんがおいしいと前に言っていた
パシュハウ沼で金策に勤しんでおりました( ̄▽ ̄)

ここのモルボルやグーブーを狩るとよいそうです。
簡単です。そこら辺をプラプラしてモルボルとグーブーを倒すだけ。
簡単です。これなら私にもできます(´ー`)

沼に到着。
モルボルとグーブーは個体数が少ないのですが、
落とす物がいいので結構おいしいですね^^


そしてしばらく続けていると・・・







Hir050322012425a.jpg


パシュハウ沼のNM「Jolly Green」出現っ!

こいつはシャーマンベルトという性能のいいアイテムを落とすそうです。
レベル的には問題はないので難なく勝つことができました^^

そして・・・


Jolly Greenを倒した
Jolly Greenはシャーマンベルトを持っていた


ъ(`ー゜)げっと!

絶対に落とすわけではないようなので嬉しかったです^^
今日はこれで終わりではありません。

さらに・・・




Hir050322014111a.jpg


もう一匹のパシュハウ沼のNM「Bloodpool Vorax」出現っ!

一日で2匹もNMと遭遇できました!

こやつは血玉のアミュレットというアイテムをドロップします。

過去に一度倒したことがあるのですが、
そのときは落としませんでした。

しかし!今回はトレハン2という強い味方がいます!
もう昔のヒレンではないのであります!ヽ(`Д´)ノ



Bloodpool Voraxを倒した






・・・・・

(´・ω・`)そうそううまくはいきませんよね

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/36-05cd69c7

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



