2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/23 (Wed) 同じ目的で
何日か前に下準備は済ませていたAF2クエ。
その最後の部分をこなしてきました。

下準備ではダングルフでゴブリンとダイス勝負を繰り広げたのですが、
最後は本当のバトル。

ダングルフから南グスタベルグへ抜けて、滝つぼの側でゴブリンNMと戦います。


ここの滝、綺麗なんですけど特に用事がない限りバス人でもない人は
あまり来ることがないんですよね。
前回ここに来たのはリンクのOさんのシーフAF、
つまり今回の私の目的と同じものでした。

あのときは私も同じ目的でここを再び訪れるとは思ってもみませんでしたけどね^^;

そして滝つぼ近くの???を調べるとゴブリンNMポップ!

Hir050323231616a.jpg


お手伝いに集まってくれたリンクメンバー達のおかげで見事倒すことができました^^

そのあとイベントシーンとなったのですが・・・
このシーフAFクエはどうやらミッション5とストーリー的に絡んでいるようです。

うーむ、こういうの大好きです(*゜ー゜)

AFクエは大抵他のストーリーと絡んでいるものが多いようなので、
他のがどんなのかちょっと興味がありますね^^
ちなみに詩人AFクエはサンドリア王国の王室の歴史にまつわるものでした。


その後ジュノのゴブ屋のゴブリンとウィンダスのナナーミーゴに報告して

Hir050324001948a.jpg


シーフ頭AF「ローグボンネット」を無事ゲットすることができましたъ(`ー゜)
全身緑にまた一歩近づきましたぞ( ̄ー ̄)

手伝ってくれた方々、どうもありがとうでした^^

Hir040612230648a.jpg


前にここを訪れたときのSSですw

私もこの頃からちょっとは成長したんでしょうかねぇ・・・

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/37-50860ca0

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



