2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/04/03 (Sun) 蒼く広がる空
プロマシアの呪縛が発売されてから何ヶ月が経ったでしょうか。
今現在実装されているミッションの最新のところまで
進んでいる人もいるでしょう。

私はプロマシアミッションに手を付けるのがかなり遅かったのですが、
ようやく、ようやく昨日プロビボン3箇所目を制覇することに成功しました!ъ(`ー゜)

最後のホラでかなり苦戦を強いられましたが、その分クリアした喜びも一入です^^


3箇所目のプロビボンが終わってタブナジアへ飛ばされたのですが、
タブナジアを訪れた感想は・・・












綺麗!すんごく綺麗です!!

蒼く広がる空に実写と見紛う程の雲。
流れる小川には本当に魚がいるようです。
思わず釣りしましたw

初めてタブナジアを訪れたリンクの面々(私も含め)はそのあまりの美しさに感嘆の息を漏らしっぱなしでしたよ。

BGMもどことなく哀愁を漂わせるような感じで、
タブナジアの「忘れ去られた都」という設定ともマッチしていて
いい感じです。

もうね、リンクの人とも話してましたけど、別のゲームみたいですw

早速タブナジアの地図がもらえるクエをこなしましたけど、
これも話がよくて、というか泣かせる話でよかったです。

FFをやっていて、大概の場所には行った事があるので
未踏の地というのはそれだけで楽しいですね^^



今回はベタ褒めになってしまいましたが、
それだけタブナジアにしてやられたということです^^;


以下は今回撮ってきた写真です。
「実際にこの目で見るときまで取っておきたい!」
という人は見ないほうがいいかも^^;
Hir050402234247a.jpg

初めて見る敵「ブガード」。
革とか牙とかを落とすみたいですね。


Hir050403004311a.jpg

つり橋から撮った写真。
綺麗ですなぁ~



Hir050403012516a.jpg

雄大な姿を誇る滝。
綺麗ですなぁ~


Hir050403013515a.jpg

そんな滝の前で記念撮影。
リンクの全員が来られるようになったらもっと大人数で記念撮影したいですね^^

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/42-cf6f83e9

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



