2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/04/27 (Wed) 普通に敵を叩くとき
FF11では装備品によってグラフィックが変わります。
イヤリングや指輪といった細かいものは装備を変えても反映されませんけど、

右手武器、左手武器、頭、胴、両手、脚、足

これらの部分の装備を変えるとグラフィックに反映されるようになっています。

そのなかでも一番分かりやすくグラフィックが変わる部分が胴装備。
腕や足なんかの装備は一見しただけでは分かりにくいですけど、
胴装備ならパッと見ればその人が何を装備しているのか大体わかります。

それぐらい目立ちます。


そして今日のレベル上げでその目立つ胴装備、
シーフAFの胴を装備できる58になりました!ъ(`ー゜)

かなり長い間倉庫で眠っていましたからね、着れた喜びもまた格別です^^
というか、最近レベル上げに行ってませんでしたからね^^;


このシーフAF胴の性能はシーフのアビリティ「隠れる」の効果時間を長くするというもの。
他の部位のAFに比べるとちょっと役に立ちにくい能力ではあります^^;

でもSTR+3とHP+20も付いているので
普通に敵を叩くときにはDEX装備よりもこっちの方がいいかもしれません( ̄ー ̄)




そして恒例の記念撮影w

Hir050428005726a.jpg

「盗ったどー!」

ズヴァール城でビクビクしながら宝箱開けた甲斐がありましたw


あとはAF足だけ。
これはクエなので、またお手伝いさん募集~。

暇そうにしている人はいねが~( ̄▽ ̄)

comment

シーフはいつみても。。。
「お腹冷やすと風邪ひくですよd( ̄▽ ̄)」
と言いたくなるですね。
2005/04/28 17:59 | こつぶ [ 編集 ]

確かに、これって絶対
おなか冷やしますよねw
でも、タルタルさんは
何を着ても似合うというのが
いいですよね^^
タルタルさんかわいいですし^^

>「盗ったどー!」
これってハマグチェですかw
短剣にタコが刺さっていれば
もっとよかったんですけどねw(違
2005/04/28 18:55 | Farvor [ 編集 ]

>>こつぶ
シーフと戦士のAFはほんとに風邪ひきそうな格好ですね^^;
でもこんな格好で氷河とかに行っても大丈夫ってどういうことでしょw
実際なら大変なことになりそうですけど^^;


>>Farvor
しかし欠点が。
タルが装備をしても、小さくてよくわからなかったりするのです^^;

体の縮尺が極端なので装備品の大きさもバラバラで、
片手剣なのか短剣なのかよくわからなかったりしますw


彼のことはあまり知らないのですけど、
テレビで見たネタを使わせてもらいましたw

芸能人辞めても生きていけそうな人ですね^^;
2005/04/29 03:56 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/54-0fc57683

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



