2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/02/08 (Tue) オーク社会
昨日より始まったゲル炎作戦。

昨日のうちにレベル5まで上げておいた竜騎士を夕方からログインして7に上げておりました。


ロンフォでレベル上げしてたんですけど・・・
オークって強いんですね(´・ω・`)
今更ですけどw
子竜との連携(?)で、丁度でも狩れるぐらいなのですが、2匹に絡まれるともう危ないぐらいです。

ロンフォのオークでこれぐらいだから、敵地のゲルスバに行けばもっと強いんだろなー・・・
もうちょっと強くなってから行こうかな?
いやいや、7で行くと決めたんだから、玉砕覚悟で挑むべしっ!
よっしゃぁ!いくでぇーぃ!
(脳内会議終了)

丁度ザルクがサンド支配だったので、緊急時用にセルビナミルクを1D買って、いざゲルスバへ!

ゲルスバには入ってすぐの場所に木こりポイントがあります。
そこには大抵高レベルの木こりー達が日夜高級木材を切りつくしているのですが、その人達に狩られることもなく、オークがわんさとおりました。

よぅし!まずは一匹ずつ確実に倒していかんねば・・・

兎ステーキも食べて、ミルクも飲んで、自分と飛燕(子竜ね)の体力も満タン!

オーク!いざ尋常に勝負せーいっ!










「オークなんとかは楽な相手だ」


∑( ̄□ ̄;)楽かいっ!!!



・・・もうね、すんごい弱い

え?フィールドにいるのよりも拠点にいる奴の方が弱いってどういうこと?
それでいいの?オークさん。
守り固めなくていいの!?

これからのオーク社会に一抹の不安を感じつつ、楽を乱獲しておりました(; ̄▽ ̄)

帰るころには炎クリも4Dとちょっと、そして印章も5個ぐらいのまずまずの成果。
そして竜のレベルも7から9に上がりました。

これなら6ぐらいから来ればよかった・・・( ゜Д゜)ちっ
なんて思ったりもしましたけどね^^;

そしてサンドに帰る途中、リンクで今日満月だという会話に。
その時点で闇曜日。
もうちょっとしたら火曜日です。


満月で火曜日・・・


(;°ロ°)はっ!今取りたての炎クリ使う絶好の機会ぢゃん!

思い立ったが吉日。
その足でジュノへ向かう飛空挺乗り場へ駆け込みましたが、今出たところ(´・ω・`)
結構これ多いんですよね・・・目の前で発車・・・

まぁ嘆いていてもしかたないのでチョコボでジュノへ。

途中に沸いていた風エレの誘惑にも負けることなくジュノに到着。
HPだけ設定してそのままバス行きの飛空挺へ。
バスに到着したときに丁度火曜日になったところでした。

よっしゃぁーぃ!彫金上げるでー!ヽ(`Д´)ノ

倉庫に貯めておいた獣人ミスリル貨を取り出してきて、いざ!




これが上がる上がる♪
3Dでスキルが2も上がってしまいましたよ(*゜ー゜)

さすがは満月&火曜日!うほほ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

炎クリもまだ4Dぐらいストックがあるから、当分は買わなくてもすみそうですばい。
それと、今日(8日)から12日までちょっとお出かけしてきます。
その間は更新が途絶えますが、飽きたわけではないのであしからずヽ(;´Д`)ノ


といっても、ここ見に来てる人少ないとは思いますけどねw
スポンサーサイト

comment

みてるよ~~
いってら~
2005/02/08 12:49 | エセ魔導師 [ 編集 ]

ういー。
いってきますばい(*゜ー゜)ノシ
2005/02/08 18:20 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/6-dfdf2425

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。