2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/05/15 (Sun) 日ごろの行い?
昨日のうちにギデアスでBCを済ませておいたので、
ウィンミッション6の残りはオズトロヤ城に行けば終わりです。

しかし目的地はオズトロヤ城の最奥。
ハイプリことヤグード・ハイプリーストが徘徊する危険地帯を越えて行かねばなりません。

リンクメンバーと私を含めた6人のフルptで挑んだのですが、
ハイプリクラスのヤグードとやり合うのはかなり危険です。
大量にヤグがいるので、リンクの可能性も高いですしね。
しかもハイプリはインビジも見破ってしまうので注意が必要。

慎重に敵の隙を窺い、なんとか最奥にいるヤグードNPCに
話しかけることができました(゜ー゜;)

ハイプリじゃない雑魚ヤグに絡まれてしまいましたけどw

ウィンに帰って神子様に報告して、無事ランク7になることができました!ъ(`ー゜)
全部で10まであるランクの中で7まで来ました。半分以上です。

ウィンのミッションを制覇する日もそう遠くない・・・かもしれませんw


ミッションが終わってから、今行われているイベントにリンクメンバーと参加してきました。

現在行われているイベントはptを組んだ状態で特定のNPCに話しかけると
そのpt編成を評価して、その評価に見合った賞品がもらえるというもの。

もらえる物はランダムかも、という話ですけどね^^;

リンクメンバーと組んだ状態での評価はあまり良いものではありませんでした。
もしかしたら今まで組んだことのない人とかと組むと評価が高いのかもしれません。
すみません、適当な事言ってますw

私の賞品はチョコボ優待券2枚でした・・(´Д⊂
リンクメンバーの中にはアウトポストテレポを使える指輪
なんかをもらえた人もいました。
同じ条件でNPCに話しかけていたのに・・・

やっぱりランダム?

・・・日ごろの行い?(-_-;)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/62-c31b563f

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



