2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/05/23 (Mon) ゴーレム狩り
今私が本腰を入れて上げている合成スキルは木工です。
メープル原木を雷で分解してメープルシロップを作って
スキル20まで一気に上げました。

木工を上げ始めたのは、比較的上げやすいからとこの前書きました。
その反対に上げにくいのが彫金。
彫金スキルは今37です。
ちょっとここで停滞しているんですよね(゜ー゜;)

このスキル帯で作る物は38が上限の
ミスリル獣人貨×4+炎=ミスリルインゴ

もしくは40が上限の
ミスリル鉱×4+炎=ミスリルインゴ

の2つのレシピが妥当なところでしょう。
でもどちらも材料が高い(-_-;)

ミスリル鉱の方はスタックできませんけど、獣人貨の方はDで2万は超えます。
インゴの値段が7~8千なのでそれほどの赤字ではないのですが、
そこは貧乏性、材料を自力調達することで丸々黒字にしようと画策しています( ̄ー ̄)にやり

でも、画策するあまり、スキルが上がるスピードが停滞してしまっているんですよね(-_-;)


とりあえず彫金は40まで上げておきたいので、
今日はミスリル鉱を落とすゴーレムを狩りにフェインに篭ってました。

なかなかいいですね、ゴーレム狩り。
ちょっと倒すのに時間が掛かるぐらいの相手なので
ドロップも悪くありません( ̄▽ ̄)


今日の戦果は

ミスリルインゴ×6
ゴーレムのかけら×3
ポットのかけら×4
水銀×2
ライフベルト×1 (宝箱からげっと)

儲け的には今までの金策の中で最高額かもしれません。
でも、単調な作業ですからちょっと疲れました^^;
彫金が40になったらもうやらないかもw

そして肝心のスキルは0.6ぐらいアップ。
早く40になりたいですね~。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/65-ad4df90c

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



