2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/05/27 (Fri) 神狩り
フェインでゴーレムからミスリル鉱を集めているとき、
フレからテルが届きました。

「神狩りをしないか」と。



ヴァナディールにおいて数、種類ともに最も多い敵。

獣人。

彼らのうち代表的なのが三国とそれぞれ敵対する立場にいる三種の獣人でしょう。
すなわち、サンドのオーク、バスのクァダフ、ウィンのヤグード。

それらの獣人には神と呼ばれるクラスの獣人が存在します。
強さが普通の獣人と比べると桁違い。まぁ怖い。
インビジやスニークといった知覚遮断魔法も見破ります。まぁ怖い。

その神を倒しに行くのに、人数が少ないから手伝ってほしいと
いうことだったのです。

【はい。お願いします】!!w


標的はベドーを本拠地とするクァダフの神、ザ・ダ・アダマントキング。

ベドーに続々と終結する高レベルの冒険者達。
もちろん私のレベルが一番下でしたけどね^^;

そしていざ神狩り!!!




Hir050526121723a.jpg
タイトル「神を殴ろうとする詩人」w


なんという硬さでしょう。
13人(うち一人はダメ人間)の高レベル者達がその持てる力を振り絞った攻撃を繰り出そうとも
ビクともしません。
しかし徐々にそのHPを減らしていき、3分の1ほどまで削ることができました。

(よし、このまま一気に!!)

そう思った矢先、神のHPが完全回復。

((((;゜Д゜)))!!??

神の女神の祝福が発動して振り出しに戻ってしまいました。
こっちが使うと便利なジョブアビリティですけど、
敵が使うとなんて嫌なジョブアビリティなんでしょヽ(`Д´)ノ

さらに周りの側近がリンクして、スリプガで全員眠らされてしまいました。
アライアンスは半壊状態まで追いやられてしまいましたけど・・・


なんとか神を討伐することに成功!
ヽ(`Д´)ノ神獲ったどー!


ドロップアイテムは他の方曰く、中当たりだったそうです。
しかしドロップアイテムよりも、称号が神を倒した証である
「アダマントキング ユザーパー」になったことが嬉しかったりする
ヒレンでありましたw


これからしばらくの間は私がジッと見つめられたら
自慢げにニヤニヤしますよ( ̄ー ̄)にやにや

Hir050526111504a.jpg


神のいる場所に行くまでにちょっと休憩の図。

うーむ、地面がヒンヤリしてて気持ちいいですな~w

comment

途中で死んだってゆーのがネタですな( ̄m ̄〃)

さすがといえばさすがです!
さすがヒレンくん!!笑えるところはちゃんと作っておくのですねっ!ヾ(≧▽≦)ノ
2005/05/29 20:00 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
亀から隠れるためにスニークの張替えに失敗して
こんな失態を晒してしまいました(-_-;)

もっとスマートにイベントをこなせるようになりたいですねぇ(´・ω・`)
なんか毎回こんなネタ落ちになってるような・・・(゜ー゜;)



楽しいですけどねw
2005/05/30 22:37 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/66-eba5b52d

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



