2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/06/01 (Wed) 迎えメヌマド
「久しぶりにメインの詩人のレベル上げに行ってきます!('◇')ゞ」
とリンクの人に言うと

「えっ、ヒレンさんのメインってシーフなんじゃないの?」
なんて失礼なこと言われておりますヒレンでございます。

もうみんな全然分かってません。
シーフはあくまで詩人をやっていく上での息抜きに過ぎないのですよ。


ほんのちょっと気合を入れてレベルを上げてフルAFになったり、
最近のリンクイベントに参加するときは決まってシーフで盗んでたというだけなのに・・・

誤解されているというのは辛いですねぇ(´з`)y-~







ここらへんでやめときます。
これ以上言うと石が飛んできそうですからね(゜ー゜;)


詩人のレベル上げに行ってきました。
ほんと久々ですなー。詩人( ̄▽ ̄)

狩場はプロマシアで新たに追加されたエリア、ビビキー湾。

ここは入り口付近の敵は大したことは無いのですが、
奥へ足を踏み入れると高レベルの冒険者にとっても苦戦するレベルの敵がいます。
経験値を稼ぐにはいい場所です。

狩場に着いて、いざ戦闘を開始したのですが・・・


まずいですね・・・


歌を歌うタイミングを忘れてしまっています。

詩人の技に迎えメヌマドというのがあります。
(勝手に私がそう呼んでいるだけの技術ですけど)
釣り役が敵をキャンプ地まで連れて来るのですが、
帰ってくるとき釣り役は少しオーバーランします。
そうしないと魔法タイプの敵はキャンプ地から離れたところから
魔法で攻撃してきたりするからです。

そのために詩人は釣り役がキャンプ地を通り過ぎる瞬間にメヌエットか
マドリガルを歌い終えるというのが理想的です。
そのタイミングを忘れてしまっているのですね。

何度かptを組めば思い出すとは思いますけど、
ブランクを感じてしまいました(´Д`;)ヾ

それでもptメンバーに恵まれて、かなり経験値を稼げました。
68まで@5000ぐらい。
次のptで上がりそうです。


がんばろ

comment

チョコボの歌を覚えなはれ
2005/06/03 13:46 | Zee [ 編集 ]

まったくそのとうり。

で、必ずイベントの時は詩人できておくれやす。
ね、シーーーーーーーーーーーーーーフの悲恋さん。



( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/06/03 15:12 | おこしやす [ 編集 ]

チョコボのマズルカ・・・
いいですねぇ
僕もヒレンさんのメインジョブが
シーフだと思っていましたww

・・・確かに久々のジョブだと
タイミングとか忘れちゃってますよね・・・
僕もひさぁ~~~しぶりに
墨のレベルをあげにいきましたが
タゲがどんどんこっちにきます・・・・
魔法のヘイト感覚がなくなってますね・・・o===∴rz
2005/06/03 23:47 | Farvor [ 編集 ]

>>Zee
73からですからねぇ。マズルカは・・・
もうしばらくお待ちくださいませ(´Д`;)ヾ


>>おこしやす
そうなったらみんなから一曲いくらで
お金取ってしまいましょうかねぇ・・・( ̄ー ̄)にやり


>>Farvor
くっ、やっぱりそう思われてしまいますか・・・(-_-;)
ちょっとやりすぎましたね(゜ー゜;)

黒はタゲ管理とMP管理が難しそうですね。
タルのくせに黒は白のサポ用程度にしか上げてないので
よくわかってませんけどね( ̄▽ ̄)
2005/06/04 02:36 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/67-4342c529

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



