2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/06/14 (Tue) 今更・・・
4ヶ月ですよ。4ヶ月。

何がって、このブログをはじめてから4ヶ月が経ったのですよ( ̄▽ ̄)

今まで書いてきた内容のカテゴリーを見ると
レベル上げとイベント、それに戯言がほとんどですねw

最初の頃に比べたら更新頻度は落ちてますけど、
それでもなんとか今も続けています^^;

これからもドンドン下らない内容で続けて行きたいと思いますばいъ(`ー゜)
で、


4ヶ月経った今、気づいたのですよ。


















このサイト・・・
















(;°ロ°)自己紹介がないっ!


大概のサイトにはあります。
というか、無いのが稀!

自己紹介であったり、プロフィールという形をとっていたりしますが、
そのサイトを運営しているのがどんな人間かということを
来てくれた人に伝えるのが役目なのには変わりません。

普通最初に書きますよね・・・(´Д⊂タハー



というわけで、4ヶ月も経った今、自己紹介しますw

名前:ヒレン
   今更と言えば今更ですねw
   名前の由来はこんな感じです^^;
種族:タルタル♂
   魔法をバシバシ使いたかったから選んだんですけど、
   後衛あまり上げてないんですよねー(; ̄▽ ̄)
サーバー:クジャタ
     いい人いぱーいですъ(`ー゜)     
所属国:ウィンダス
    最近帰ってませんねー(´・ω・`)
ジョブ:詩人、こそ泥
    あくまでメインは詩人!ヽ(`Д´)ノ
    こそ泥は・・・たまに・・・たまーに(-_-;)
合成:調理、彫金、木工
   最近木工の指定品の納品始めました。目指せランバージャック!


とまぁこんなとこでしょうか。
やっぱり今まで続けてきて、今更自己紹介するのもなんか変でしたね^^;

とりあえず、これからもよろ~( ̄▽ ̄)ノシ

Hir050112014342a.jpg


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/72-6e3c20d5

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



