2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/06/16 (Thu) 目標は達成
ついにランバージャックげっと!ъ(`ー゜)

予定よりちょっと時間がかかってしまいましたね^^;
納めるアイテムにもの凄く高い物が指定されたり、
上限ポイントが低いものが指定されたりしたのが主な原因でしょうか。

一度マホガニーシールド(約5000ギルで800P)が指定されて、
その日は納品諦めましたからね^^;


私がランバージャックを取ろうと思ったのは、
チョコ掘りや木こりをしているときに安い原木は鞄がいっぱいになると
どんどん捨てていかなければならないのが勿体無いと思ったからです。
Dになれば安い木材もバカにできませんからね( ̄ー ̄)

でもDを作るために風クリも1D使ってしまっていては
利益も少なくなってしまいます。
ランバージャックはその点うってつけだったのです(*゜ー゜)


何はともあれ、念願のランバージャックを手に入れることができたので、
これからは安い原木も捨てずに有効利用できそうです( ̄▽ ̄)
と、いうわけで



木工はしばらくおやすみします( ̄▽ ̄)


紙兵自作もできるようになりましたし、
ランバージャックで木材を束ねることもできるようになったので
十分目標は達成できたと言えるでしょう。

そしてヒレンは次なる合成へと向かうのですw


今考えているプランとしては

○錬金を上げて  「オイル&パウダー自作作戦!」
○革細工を上げて 「エルヴァーンダルメルなめし作戦!」
○釣りを上げて  「真・紙兵自作!材料の材料から作るべし!」

なんかがあります。
どれにするか、悩むところ・・・

「コレのためにこの合成上げるといいよ」というオススメ、募集中ですぞヽ( ̄▽ ̄)ノ

comment

薬自作できると、とてもとても楽ですぞd( ̄▽ ̄)
しかも絶対に売れるモノだから、儲けにもなるです。
こつぶは30しかないですけど、サイレントオイルとやまびこ薬で
ずいぶんと稼がせていただきましたです。
まぁ、その稼ぎはすでにないですがね( ̄m ̄〃)
2005/06/18 12:27 | こつぶ [ 編集 ]

書き忘れ。
革も捨てがたいですぞ。スキルが低くても出来る大羊のなめし革は
使ってもよし!売ってもよし!なすぐれものです。
大羊の毛皮はなめしても、羊毛にしても売れるのでウハウハですぞd( ̄▽ ̄)
2005/06/18 12:31 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
消耗品は売れるのが早いですから
競売の出品枠に困ることもありませんしね^^

30あればオイルとやまびこ薬が作れるのですね。

錬金上げにしましょうかね~( ̄▽ ̄)


>>こつぶ2
革は羊毛作りや、ラビットマント作りなんかで
6までは上がってたりします。

大羊のなめし革ですか・・・
レザーベルトの分解で作ってスキル上げするのもアリですね。

革細工上げにしましょうかね~( ̄▽ ̄)(優柔不断
2005/06/19 01:23 | ひれん [ 編集 ]

錬金に一票!

薬品作れるよいいよ~
2005/06/19 01:49 | あてぃえ [ 編集 ]

>>あてぃえ
最近魔法感知の敵が多い狩場に行くことが増えたので、
オイル&パウダーが自作できるとやっぱり便利ですよねー。

んむ、ちょっと錬金、始めてみようと思いますヽ(´ー`)ノ
2005/06/21 16:30 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/73-36a061b2

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



