2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/06/18 (Sat) ミノタウロス
ログインは11時とちょっと遅かったですが、
プロマシアミッションを進めてまいりました!

例によって、ネタバレになってしまうのでストーリーの面は
省いてしまいますけどねw


プロビボンの次にあたる今回のミッション。
内容はプロマシアで新しく追加されたエリア「フォミュナ水道(たしかこんな名前)」で
これまた新しく追加されたモンスター「ミノタウロス」を倒してくるというもの。

人数はリンクメンバー6人と、メンバーのフレ2人の合計8人。
2アライアンスでの挑戦です。


以前フォミュナ水道には白サブリガを取るために来たのですけど、
かなりややこしい場所ですね(-_-;)

似たような場所が多いので、地図が無ければすぐ迷ってしまいそうです。
幸いリンクメンバーに地図を持っている人がいたので、
その人の先導で事故もなく最奥のミノタウロスがいる場所まで到着することができました。

MPを回復して、戦闘の準備も済ませて、いざ!



Hir050618004053a.jpg


敵の引き寄せで一瞬にしてメンバー全員が
ミノタウロスの近くまで強制的に移動させられて戦闘開始。

ミノタウロスの攻撃で一番気をつけなければならないのが「モータルレイ」という特殊攻撃。
これは相手を死の宣告状態にして、しばらく経つとどれだけHPが残っていても
必ず死んでしまうという恐ろしい攻撃です。

この攻撃は発動した瞬間にミノタウロスに背中を向ければ回避できるのですが、
そのタイミングがなかなか難しいようです。
前衛が次々とモータルレイの餌食になり、バタバタと倒れていってしまいました。

もうダメかとも思いましたが・・・


なんとかミノタウロス撃破!ъ(`ー゜)

本当に危なかったですけどね^^;


これで行くことができるエリアがさらに増えました。
プロマシアミッション、もうちょっと進めてもいいかもしれませんねぇw







いや、その前にジラートミッション進めて空に行けるようにもなりたいかも・・・(-_-;)

Hir050618004253a.jpg


戦闘後、累々と横たわる死体の図。

みんなの死を無駄にはしませんよ・・・!

Hir050618013910a.jpg


そしてポッコリ沸いたNMの図。

なんと赤い蝙蝠ですよ!
この蝙蝠は短剣、格闘、片手刀の3種類のエクレア武器をドロップするようです。

私のありがた~いトレハンの甲斐あってか、格闘と片手刀の二つをドロップしましたw

そしてロットの結果、格闘武器を見事ゲット!ъ(`ー゜)
これを機にモンクを上げるのもいいかなーと思いましたw

comment

やること増えて大変ですなヾ(≧▽≦)ノ
がんばりなっせ!
2005/06/19 17:02 | こつぶ [ 編集 ]

モータルレイ怖かったよー;;
次は、リヴェーヌだね。

またよろー^^
2005/06/20 17:01 | 肉 [ 編集 ]

>>こつぶ
詩人もまだカンストしていないし、
色々なことに手を出しすぎている感がありますね(゜ー゜;)

とりあえず早くマズルカは歌えるようになりたいですw


>>肉
最後の方になったらタイミングを掴めてかわせるようになってましたね^^
偉そうなこと言っても私はみんなの後ろからコソコソ殴ってただけですけどねw

リヴェーヌ、綺麗なところでしたね。
あそこさえクリアできれば新しいクエを色々と受けられるようになるみたいです。
なので、またよろー^^
2005/06/21 16:38 | ひれん [ 編集 ]

ZEEです、まいど
居残り組の処理もお願いしたいところです。

ホラまだなんですけどw
2005/06/23 13:20 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
む、ジーさんプロビボン残ってましたか。

最近土日のログインが遅いので私は参加できないかもですけど、
またプロビボン隊を編成せねばですねъ(`ー゜)
2005/06/25 02:28 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/74-f440a487

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



