2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/06/25 (Sat) 何事もチャレンジ!
昨日に続きログインが遅かったヒレン。

今日は久しぶりに子竜の相棒「飛燕」と一緒に竜騎士のレベルをちまちま上げておりました。
ちまちまレベル上げでもう13まで上がってるのですぞ( ̄▽ ̄)

ラテーヌで竜騎士と相性のいい鳥を倒していると
リンクメンバーからあるお誘いをいただけました。


バリスタやってみない?」

プレイヤー同士が敵味方に分かれて戦い、
ペトラと呼ばれるものを使って得点を競う競技。
それがバリスタです。

バリスタ免許は実装されたときに取っていたのですけど
今まで一度もやったことはありませんでした。

なんとなーく面倒くさいとっつきにくい感じがしてたので(´Д`;)ヾ

ですが、何事もチャレンジ!
初めてのバリスタに挑戦してきましたъ(`ー゜)



場所はジャグナー。レベル制限は30です。

今回の対戦カードはウィンダス対バストゥーク。
詩人と黒のリンクメンバー、そして白の私の三人で参加したのですが、
黒のメンバーだけバストゥーク側での参加となりました。

面白いもので、参加した人達にその国柄というか、ジョブがよく反映されていました。
敵となるバストゥーク側には忍者や侍、狩人といったジョブが多いのに対し、
こちらウィンダスは白黒をはじめとする後衛がほとんど。

メンバー的にこっちが不利なんじゃ・・・(-_-;)


かなり不安でしたが、そんな私の気持ちをよそに試合開始!


始まってみると最初はなんとウィンダスが有利な展開。
あちらこちらでガ系の黒魔法が炸裂し、どんどんバストゥーク側の
プレイヤーを巻き込んでいき得点をゲットしていきます。

私ですか?逃げ回ってました( ̄ー ̄)

しかししばらくすると空蝉をうまく使った狩人、忍者がドンドンと
ウィンダス側に切り込んできて味方は散り散りになってしまいました。
こうなっては防御力が低いタルタル軍団は格好の餌食です。
味方のHP0が目立つようになっていきます。

私ですか?インビジかけてアイテム掘りまくってました( ̄ー ̄)

白はブリンクとストンスキンをかけられるので敵の遠隔攻撃にもある程度耐えられます。
なのでちょっと勇気を出して敵陣近くまで行くと


○○のストンガ!ヒレン(&周りにいた味方)に148(ぐらい)のダメージ!!

((((;゜Д゜)))

敵となってしまったリンクメンバーの黒魔法が炸裂。
この後もリンクメンバーに集中的に狙われていました(-_-;)

おのれ!こうなったらこっちもバニシュで対抗です!

ヽ(`Д´)ノバニシュ!バニシュ2!バニシュガ~!(臼タル)


私の偉大な魔法バニシュのおかげでなんとか同点まで追いついたウィンダス勢。

そして試合終了ギリギリに入れられたポイントが決めてとなり
189対187でウィンダスの勝ちとなりました。
(*´Д`*)勝ったー

感想としてはちょっと疲れましたけど、楽しかったです^^
狩人と黒が活躍する場面が多かったので、
もし次に参加する機会があればそれらのジョブで参加して
どんどんポイントをゲットしていきたいなーと思いましたъ(`ー゜)

そしてもう一つ。
試合後に気づいたのですが、









∑( ̄□ ̄;)夢中すぎてSS忘れた!!
スポンサーサイト

comment

あぅ~
バリスタやってみたいです~
免許取るのめんどくさくって免許とってないんですがね^^;

・・・とはいいつつ
免許の取り方分かりませんが・・・・orz

免許とって暇ができたら
30バリスタで勝負なのです!!!(ぇ
2005/06/27 19:26 | Farvor [ 編集 ]

>>Farvor
何事も経験。
一度はやってみることをオススメしますぞ( ̄ー ̄)

ちなみに免許の取り方は

①自国のバリスタ監督の話を聞く
  Excenmille 北サンド  D-9
  Invincible Shield 大工房2F G-8
  Mhabi Molkot 天の塔
②他の二国のバリスタ監督&国の責任者の話を聞く
  Destin ドラギーユ城 H-8
  Karst 大工房2F  G-8
  Star Sibyl 天の塔
③自国のバリスタ監督のところに戻って終了

です。
2005/06/29 23:38 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/76-3df9fb48

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



