2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/06 (Wed) いじめ?
最後の限界を見事突破したのでこれからの、つまり70台の装備は
どんなものがよいのかと競売を眺めていました。

詩人の70台の装備で一般的なものはエラントシリーズです。
詩人にとって重要なステータスであるCHRも上がり、
さらにINTやMNDも上がる装備なので後衛全般に人気があります。

ですがかなりの高性能な装備であるが故に
それなりにお値段もお高くなっております(´・ω・`)

エラント貯金しようかなー・・・

などと考えながら競売を見ているとソレを発見しました。


「シャイルマンティル」


(;°ロ°)!!!


シャイルマンティル。
これはバイソン装備やバローネ装備と同時期に実装された詩人専用装備シリーズの胴です。
他の装備は現在結構見かけますが、このシャイルシリーズは
見かけることはおろか、競売にすらありませんでした。
エクレアでもない装備がなぜ今まで競売に影も形もなかったのか。

答えは簡単。誰も持っていなかったのです


シャイルマンティルの材料としてカシミヤ織物という布が必要なのですが、
この材料となるカシミヤ糸の、さらに材料となるカシミヤ毛を落とすモンスターが
龍王ランペールの墓にいる真竜なのです。

真竜ですよ?
何十人掛かりで何時間も掛かって倒す真竜ですよ?
しかも絶対落とすとは限らないんですよ!?
落としたとしても何十人とのロット勝負に勝ってやっとカシミヤ毛一個ですよ!?


ま、真竜倒したことありませんけどね(; ̄▽ ̄)


でもこれはあまりにもハードルが高すぎます。
そりゃ誰も持ってません。

「なにこれ?いじめ?詩人いじめ?
バイソンとかは普通に取れるのに・・・・・いじめ?(´Д⊂」

詩人は嘆いておりましたが、ようやく競売にその姿を確認することができました^^

聞くところによると真竜からのドロップ以外の
カシミヤ確保の方法が見つかったとのこと。
発見した方には頭が下がります_(._.)_はは~


なんにしろ、これで詩人にとっていい装備が増えたので
レベル上げにも気合が入ります!ъ(`ー゜)

・・・ん?






(つд・)ゴシゴシ








(´・ω・`)じぃー・・・















シャイルマンティル:競売価格4000万
















(´・ω・`)・・・









(´・ω・`)・・・










(´・ω・`)・・・





comment

4000万か^^;

ホーバークの方がはるかにやすいですな

貯金がんばれー
2005/07/08 00:58 | エセ魔導師 [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8D%C5%89%CA%82%C4%81%40%82%E7%82%A4%82%F1%82%B6%20&address=http%3A%2F%2Fsaihate%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/08 03:30 | みんなのプロフィール
[ 編集 ]

サブリガ分解ってやつですね。
腕のいい(?)裁縫士と彫金士に頼むってのも手かもですよ?d( ̄▽ ̄)
サブリガ800万するらしいですけどね。。。
分解は失敗率高いので割れたら心臓止まりそうですがね。。。
2005/07/08 11:08 | こつぶ [ 編集 ]

>>エセ魔道士
安くなればいいんですけどねー(´・ω・`)
って、安くなっても1000万台でしょうけど・・・

貯金はできなさそうですw


>>こつぶ
そうなんですよね。材料の時点で800万という凄い価格。
スコピオハーネスの500万を軽く超えていますよ^^;

諦めるしかないでしょうね・・・(´・ω・`)
2005/07/11 01:52 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/78-e3ad65dc

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



