2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/12 (Tue) 自分ルール
リザードマントの合成→分解で10だったスキルが今日12になりました。
このペースが遅いのか早いのか分かりませんけどねw

リザードマントの次に作ろうと思っているのが、
昨日のブログにも書いたダルメルのなめし革です。

スキルキャップから8低いスキルで上級サポートを付けて
次の合成を始めるのが私の自分ルール。
そしてダルメルのなめし革のスキルキャップは21。
つまり次のステップに進もうとすると
リザードマントで13までは上げなくてはなりません。

でもキャップが6の氷柱は0の状態からでも上級サポートなしで
それなりに成功していました。


ちょっと自分ルールとは違いますけど、
スキルが9低い12の時点でダルメルなめしに挑戦してみました( ̄▽ ̄)


ヒレンの革細工スキルが0.1アップ!
ヒレンはダルメルのなめし革を合成した!


やってみるものですねーъ(`ー゜)
成功&スキルもアップ。というわけで、12からダルメルなめしに移行です^^
まだ上級サポートが必要なので現地調達しながらというわけには行きませんけど、
競売で買っていても黒字な素敵合成なので、ドンドン上げていきますぞ( ̄▽ ̄)

comment

こつぶは…
砂丘で遊んでいた時に集めたトカゲの皮と武器屋で売ってるセスタスで
リザードセスタス作って17まで上げました。
それから、材料持ってタロ&ブブでキリンいじめてなめしてました。
大腿骨は1000で、肉は店で売ったり競売出したりして小銭稼ぎつつスキル上げしてました。
それからは
ダルメルのなめし革←→レザーリングを繰り返し22まで上げました。

それからは放置してたですけど、また上げて、また32で止まってます(´∀` )
次に上げはじめるのはいつかなぁ。。。
2005/07/13 13:33 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
ほほー、リザードセスタスという選択もあったのですね。
全然気づきませんでした^^」;
材料のトカゲの革がまだ幾らか残っているので、ちょっと作ってみます。
まだリザードセスタスでも上がるスキルですしねw

材料を現地調達すると他のドロップ品で小銭稼ぎができるのがいいですよね( ̄ー+ ̄)
2005/07/14 20:22 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/80-33bd5c38

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



