2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/21 (Thu) 海岸線巡りの旅
私は素材狩りをするときは大抵1つのアイテムを目当てに敵を倒してます
そして他のアイテムはDになるまで貯めるか(これが倉庫圧迫の原因w)店売りに出します

例えば革細工を上げるために羊の毛皮を集めてるとき、
ついでに集まった歯や肉なんかですね

しかぁし!これらのアイテムでも他の合成を上げられたらイイと思いませぬか!?

革細工を上げつつ歯で骨細工上げ!ヽ(´ー`)ノ
革細工を上げつつ肉で調理上げ!(*´Д`*)ウマ~


( ̄ー ̄)b ヨバクリヒレンですから



そんなわけで今やっている同時上げは釣りと錬金術です
マウラでフグを釣って雷で分解、毒素を作ります

厳密には素材狩りじゃないかもですけど、
釣っても作ってもスキルが上がってイイ感じなのですよ(*´Д`*)
うむ、目的は果たしてます

果たしてるはず・・(´Д`;)ヾ

そしてたまに釣れるシルバーリングの分解でシルバーインゴもウマウマ
これはあんまり成功しませんけどねw


現在の錬金スキルは8
フグの分解で12まで上げたら今度はクラゲの分解で水銀を作ります
クラゲはビビキー湾に売っているそうなので、12になればマウラから
ビビキーに拠点を移すことになるでしょう


ヒレンの海岸線巡りの旅が続きますw
ビビキーでも何か釣れるといいですねぇヽ(´ー`)ノ
Hir050716004228a.jpg



サンドの道具屋で3人同時に座った記念にパチリ
そして仲良く3人ともロストしましたw

全く同時に周りの人が座ったりすると何か嬉しくなるのは何故でしょw

comment

くは、プロマシアいれてないからビビキーいけましぇん;;
あそこのコバルトジェリーはやすいですよねぇ
1尾(??)32Gって・・・
正直いままで競売で買っていた自分がバカに見えます・・・;;


・・・転売ですごい稼げるかもです(* ̄∀ ̄)b
2005/07/25 00:34 | Farvor [ 編集 ]

ギルド買いしてたけど、ギルドは限りがあるし
行ったら売り切れてることもあったりしました。
錬金ギルドにもちこっとだけ売ってるですよね。
でも、ギルドならもう少し置いておけよ、と…。

錬金はなんとか40越えました(´∀` )
オイルもパウダーも自作出来るようになりましたよヾ(≧▽≦)ノ
売ってもうまい!使ってもうまい!
いい合成ですねぇ、錬金。
2005/07/25 12:52 | こつぶ [ 編集 ]

>>Farvor
確かに競売価格と比べたらかなり安くすみますね。
昨日買いに行ったら一匹26Gでしたw

転売は・・・面倒だからやりませんけどねw


>>こつぶ
ビビキーにある店もギルド扱いのようです。
なので、在庫が切れることもあります。
6D買うとクラゲは売り切れてしまいました。

それでもバスのギルドより安いですし、ライバルも少ないのでいい感じです^^
2005/07/25 18:50 | ひれん [ 編集 ]

あああぁぁあぁぁああああ!!
ギルドアイテム高くなりましたねぇぇぇぇぇ!!
ふざけんなっ!何が五倍だっ!!
てな具合に、ギルド買い厳しっス(;´Д`)
サルタ綿花なんてギルドに1個しかないので400ギルですとっ!?
ブブリムのマンドラと戯れてた方がいいですな…orz
2005/07/26 10:15 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
世に出回ったギルを回収するための手段なんでしょうけど、
そうすると合成できあがった物の値段も上がってさらにインフレが進むような気も・・・

自力調達するしかないですねぇε=(~Д~;)
2005/07/27 01:20 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/82-7906fdf9

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



