2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/28 (Thu) ちょっとやりすぎ
ここ最近茹だるような熱い日が続きますね

最近は冷房の効いた部屋から外に出るとき
むあっとした風に一撫でされるだけで外に出る気が萎えてしまうヒレンですw

ガマンしなければとは思うのですよ?
ガマンしなければとは思うのですが冷房のスイッチオン!!


ヽ(´ー`)ノあー涼しい






さておき

蜜蝋のための蜂の巣のかけら集めをしています
正確にはサイレンとオイルのための蜜蝋のための蜂の巣のかけら集めですけどw
ややこしいですねw

バス近くの蜂を狩って欠片を集めていたのですが・・・
ちょっとやりすぎましたw

調子にのって狩り続けた結果

巣のかけら×12D
蜂蜜×3D
羊毛(羊から盗んでた)×1Dと8個

あとゴブマスクとか色々なものが手に入って鞄はおろかモグハウス、
そして倉庫キャラのモグハウスもいっぱいになってしまいました(´Д`;)ヾ

今競売に出品してるものが売れてくれないとポストもいっぱいなので
アイテムの移動が全く出来ない状況に・・・

は、早くなんとかしないと・・・(-_-;)

comment

まいど
仕事柄、その「むあっ」とした日向に2日間さらされていたZeeです。^^;
ずーーーーーーーーーっといたら、慣れますよ・・・暑いのもね。

余っているなら競売の出品の代行しますので、相談してくださいね^^
2005/07/29 09:31 | Zee [ 編集 ]

トレハンⅡの威力ですかね、そらすげーっ!!∑( ̄□ ̄;
でも蜂蜜も蜂の巣のかけらもすぐ売れるのでわ?
ゴブマスクは分解したりして。。。
2005/07/29 11:23 | こつぶ [ 編集 ]

>>Zee
2日間もですか(-_-;)
この暑さですから熱中症で倒れた人も少なくないそうです
水分補給をきちんとして、体調を崩さないよう気をつけて下さいね

なんとか鞄に空きが出来たので大丈夫そうです
あいかわらずゴチャゴチャはしてますがw


>>こつぶ
蜂蜜はやまびこ薬の材料になりました^^
かけらは・・・うーむ、手っ取り早く売ってしまうべきか、合成依頼するべきか・・・
って、悩んでるからどんどん溜まっていくんですね^^;
2005/07/29 19:47 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/84-5173de0c

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



