2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/03 (Wed) 愛竜飛燕と共に
この前久しぶりに部屋の模様替えをしてみました。
模様替えというほどのものではないかもですけど、
ずっと部屋の一角に陣取っていた本棚をどけて
本は近所のホームセンターで買ってきた新しいラックに詰め替えました。

いらない本はこの際処分してしまおうと選別していたんですけど、
ダメですね。なかなか終わりませんw

作業が多いからではなくて、アルバムとか昔書いた日記とかが出てきて
「うわー、懐かしい~」
と、読みふけってると一日仕事になってしまいました^^;

皆さんも掃除や模様替えをするときはご注意をw





で、FF話。
前回のバージョンアップで楽や丁度の相手からもらえる経験値が多くなったようです。
これは今私がソロで上げている竜騎士にとってはかなり大きいです。
15になって段々と次のレベルまでの経験値が多くなってきましたから、
楽相手をずっと倒していたのではかなり時間が掛かってしまうようになりました。
なので嬉しい修正ですね( ̄ー ̄)

でも実際どれぐらい多くなったのかが分からないので、久しぶりに愛竜飛燕と共にラテーヌへ。
楽相手を倒して検証です。


しばらく鳥やオークを倒した結果、今までの経験値+5~10といった感じでした。
楽な相手でも丁度でもらえる50と殆ど変わらない45の敵もいましたし、
ソロでの竜騎士上げがちょっとは楽になりそうですねъ(`ー゜)



Hir050804002325a.jpg


「どっこいしょー!」

comment

コメントは書いていても
実際、ヴァナでは会ったことも会話したこともないFarvorです(´・ω・`)

今回のパッチで経験値のなんたらってありましたが、
あれってとてとてとかにも効果(?)あるんでしょうか?
これってトリビアになりまs (殴  (`Д´)==○)Д ) ゜゜

最近白ではなく戦士のレベ上げしてるんですが、
なんか丁度の敵が弱くなった気がしません?僕だけでしょうか??・・・orz
確かにこのパッチは竜騎士さんにとってはうれしいパッチですね^^
・・・ヒレンさんシーフみたいに竜騎士のAFとっちゃったりして・・・www

@コバルトジェリーありがとうございました!!!^^
もう全部つかっちゃいましたwww
2005/08/05 10:29 | Farvor [ 編集 ]

タルタルの両手武器はほほえましいですよね。

武器に負けてるなんて言っちゃダメですよっ!ヽ(;´Д`)ノ
2005/08/05 13:04 | こつぶ [ 編集 ]

>>Farvor
この場合、200体以上の敵を倒せば統計学的に正しい何とかかんとか・・・w

丁度の敵と戦うときはアビリティのリキャスト待ったりとか
tpを貯めてから戦ったりと、かなり小心者な戦いで一気に終わらせるようにしてるので
あまり強さを感じてなかったりします^^;
竜騎士はもともと攻撃力が高いですしね。

竜のAF・・・
いいですねぇ( ̄ー ̄)にやり

コバルトジェリーは毒薬を作るスキル帯が終わったので送りつけてしまいましたw
・・・Farvorさんに貸し・・・とφ(..)


>>こつぶ
どうしても両手武器をタルが装備すると武器に使われてる感がありますね^^;
巨人とかが相手だと脛ぐらいにしか当たってないのに、どうやって倒してるのか謎ですw
2005/08/05 22:24 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/86-f8f77008

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



