2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/05 (Fri) 一匹いるかいないか
ログインした時間が中途半端だったので、
久々にこそ泥装備を引っ張り出してフェインに篭りに行きました。

ゴーレムが落とすミスリル鉱で彫金スキルを上げるのが目的です。
ミスリル鉱4つからミスリルインゴを作って彫金スキルは40まで上がるのですが、
中途半端な39で止まっていました。
次のステップに進むためにもきっかり上げきっておかねば!

あと・・・まぁ、あわよくば・・・宝箱?(;´з`)y-~



久しぶりにフェインのゴーレムを狩っていて感じたんですが、
楽な相手のゴーレムが増えているような・・・
今まではフェインに沸く全部のゴーレムの中に一匹いるかいないかぐらいだったのが
3匹に1匹ぐらいの割合で楽な相手を見かけました。

恐らくこの前のバージョンアップと関係があるのでしょう。
僅かですけど、経験値も入って良かったですw
それにレベル差の関係か、楽の相手はかなりの確立で
何かしらのアイテムをドロップしてましたし。

フェインのゴーレムから印章をもらえたのは初めてでしたw


いつもよりドロップが良かったので
比較的早く彫金スキルも40まで上げることができました。

でも彫金はここから辛くなってくるんですよねー・・・(-_-;)
次は何で上げましょうか・・・




Hir050806013133a.jpg

ゴーレムはヒレンをじっと見つめた・・・

ゴ「・・・・・」
ヒ「・・・・・(-_-;)」

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/87-c5367649

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



