2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/08 (Mon) 出易い炭
私が最初の限界を突破したのはいつだったか忘れてしまいましたけど、
そんなに苦労はしなかったような気がします。

もちろんリンクの人達のお手伝いがあったからこそなんですが(; ̄▽ ̄)

粘菌もパピルスも1時間も狩らない内に出て、
炭は2~3匹目ぐらいで出たように思います。


そんな限界のお手伝いにフレからお誘いいただきました。
聞くと粘菌とパピルスはもう取っていて、
あとは要塞で炭を取るだけだとか。

詩人71にもなれば要塞なんて怖くありません。
しかも一番出易い炭。
パパーと行ってチャチャーとボム倒して終わりですヨ。

このヒレンにお手伝いを打診して正解ですぞ( ̄▽ ̄)なはは~














Hir050808000232a.jpg

ちーん・・・


手伝いに来て死ぬとか・・・

カッコ悪っ!(´Д⊂

結局リンクの人に応援を要請してなんとか炭は取れましたけど・・・
情けなひ・・・orz

comment

ヒレンさんの久しぶりの勇s・・・・・
・・・っまぁ死ぬっていうのも勇気いりますねwww
詩人さんってカラパス(?)装備できたんだぁ・・・
と、思う今日この頃です

2005/08/10 10:54 | Farvor [ 編集 ]

まぁ…そゆこともありますって(;´Д`)

つぶつぶが炭取った時は、召喚さんがカー君で釣ってました。
「自爆来たらヤバイから離れててね。」とだけ言われボ~っとしてたら
炭持ってた気がします。
てぇことは、タルだし特に自爆には気をつけないとd( ̄▽ ̄)
てことですね?(何やら意味不明になってしまた
2005/08/10 11:21 | こつぶ [ 編集 ]

ちゃんとボケを見せてくれるのが・・・
うらやましい

やっと今週末あたりからFFの時間が取れそうです。
水着がとれるやら・・・
2005/08/12 01:01 | エセ魔導師 [ 編集 ]

>>Farvor
詩人が装備できる唯一の硬い防具なんですよね。カラパス。
これがないとタル詩人ではマートに勝てませんでした(´Д`;)ヾ

もうちょっとカッコいいSSも載せたいんですけどね・・・(´・ω・`)


>>こつぶ
このときもリンクの獣の人がそこらへんにいる蝙蝠をボムにぶつけて
私達はその戦いを遠めに眺めてるだけでした^^;

詩人はやっぱり一人では何もできないのだと痛感しましたヨ。


>>エセ魔道士
エセさんが空に行くのを手伝ったとき以来ですね。
忙しくても体調を崩さないよう気をつけてください。
この時期具合を悪くすると辛いですからね、ほんとヽ(;´Д`)ノ

水着、がんばってHQコンプリートしてみんなで潮干狩りにでも行きますか( ̄ー ̄)
2005/08/12 15:47 | ひれん [ 編集 ]

手伝った中の一人 Zeeです。
あんた、一回ちんでたのかw

黙ったのねw
2005/08/17 10:10 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
要塞の敵ぐらいもう大丈夫だと思ったんですけどね・・・
どんどん集まってくる蝙蝠に囲まれると詩人には何もできませんでした(-_-;)

どうしようかと考えてたときにジーさんがログインしたので
すぐ声掛けた次第ですw
2005/08/17 16:42 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/88-dd4ca995

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



