2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/15 (Mon) オール60
最後にレベル上げに行ったのはいつでしたっけねー

というぐらいレベル上げから遠ざかっているヒレンです。
ここのところレベルではなく、合成スキルばかりが上がっていました(´Д`;)ヾ

まず錬金術。
サイレントオイルを作って24に、
そして暗闇薬を作って27に、
その暗闇薬を使って暗闇の鏃を作って30にまでなりました。

今はここからどのレシピで上げようか考え中です。
本当は31まで上がるアーリマンのレンズを使ったパウダー作りを目論んでいたんですが、
アーリマンのレンズがなかなかドロップせずに断念(-_-;)
他のレシピを探しています。

今のところ有力候補は34まで上がる人工レンズでしょうか。
スタックできない物なのでかさばりますけど、しかたないですね(-_-;)


そして鍛冶スキル。
今まで鍛冶スキルは殆ど手をつけていませんでした。
獣人貨を溶かしてスキルが1になっていただけでしたが、
こちらも一気に12まで上がりました!

錬金で暗闇の鏃を作るためのサポとして必要だったからですね。
私にしては珍しく強引に上げたのでちょっと赤字ですけど・・・(´Д⊂


色々な合成に手を出しているので骨細工以外の合成が
全て2桁まで上がってしまいました。
このままオール60を目指してみますかねぇ( ̄ー+ ̄)

言うは易しですねw


Hir050816010535a.jpg

氷河にて闇エレと対決。

闇エレ強っ!w

辛勝でした(´Д`;)ヾ

comment

エレメンタルって強いですよねぇ・・・
僕もラテにて雨が降っていたので
池のほとりを歩いていたら・・・
水エレ発見したんで
たたかってみたら・・・強いッス・・・
36のときにたたかって
MP半分くらいのこってHP黄色ゲージ
でたおしましたから・・・
2005/08/16 23:43 | Farvor [ 編集 ]

人工レンズ作りましたよd( ̄▽ ̄;
倉庫に山ほど貯まってにっちもさっちもいかなくなりましたけどね。
でも、その後プリズムパウダー作ってちゃんと売り尽くしました。
おかげさまでちょっとだけ小銭持ちになりました(大金じゃないところがこつぶだね

んでポーション作って競売で売って、溶解液作って売って…をして
錬金はこつぶは43で止まったままです…。
2005/08/17 13:30 | こつぶ [ 編集 ]

>>Farvor
エレはそのエリアの敵よりもかなり強めな場合が多いですよね。
このときは氷河のアーリマンとの連戦の後だったので
ほんとギリギリの勝利でした(´Д`;)ヾ


>>こつぶ
私の倉庫も今はレンズに埋もれてますw
早くパウダーにして空きを作らないと・・・

そして今はレンズとパウダーの繋ぎとしてポーション作ってます。
これは竜騎士上げの時に使ってブルジョアレベル上げしてますけどね( ̄ー ̄)
2005/08/17 17:08 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/89-d9b46cbc

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



