2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/27 (Sat) 攻撃手段は拳のみ
最も一般的なpt構成といえばどういったものでしょう。

盾役、アタッカー、サブ盾兼サブアタッカー、
黒、白、赤or詩

私の中での標準的なptはこんな感じです。
時と場合によってはその標準も変わってきますけど、
大体こんな感じ。


それに対して変則的なpt、代表的なのが黒ptですね。

ptの構成の殆どを黒が占めていて、
残りはMPを回復させる赤か詩人が入ります。

何度か黒ptに入ったことがありますけど凄かったですねw
普通のptなら連携やMBなどを駆使して徐々に敵のHPを減らしていくのに、
黒ptなら一瞬で敵を倒してしまいます。
殲滅速度、経験値の稼ぎ、どちらも普通のptではありえない程でした。

周りのptに迷惑がかかるので、
あんまり人のいないところでやらないとダメなんですけどね^^;


ひっさしぶりに昨日ptに行ってきたのですけど、
そのptもそんな変則的なptでした。

といっても黒ptではなく、噂に聞いていた「モンクpt」です。

初めての参加だったモンクpt。
狩場はランペールの墓で骨を倒します。

前衛が全てモンクという攻撃的な構成で次々と骨を倒していくのですが、
殲滅速度が異様です^^;

黒ptはその攻撃手段が魔法であるために戦闘が終わると座ることを余儀なくされるのですが、
モンクptの攻撃手段は拳のみ。
座る必要もなく、狩場の敵を全滅させるほどの勢い。

この日はモンクptがもう一組いたのでそれほど稼げませんでしたけど、
ハマるととんでもない時給をはじき出すそうです。

うーむ、一度体験したいものですな( ̄ー ̄)


この日の稼ぎで詩人のレベルが一気に72に近づきました。
サポテレポ&マズルカまで@少し。
合成もいいけど、マズルカも捨てがたいですね( ̄ー ̄)b

Hir050826215850a.jpg

ランペールの墓の最深部にて発見した真龍「ヴリトラ」。
インビジやスニークを見破るらしいので、
怖くてこれ以上近づけませんでした(´Д`;)ヾ

comment

うぅむ・・・
最近レベリングしてないんですよねぇ・・・
最近、後衛さんが増えてきたような気がします^^
モンクPT・・・やってみたいかもですw

おぉブリちゃん・・・じゃなくって
ヴリちゃん、カッコイイですねぇ
僕もあんな風になりたいですよ(㍉
2005/08/29 00:09 | Farvor [ 編集 ]

>>Farvor
久しぶりのptでしたけどなんとか詩人として立ち回れたので安心しました^^;
レベル上げも久しぶりに行くとなかなか楽しかったですw
合成上げもいいですけど、レベルもしっかり上げて
早くマズルカを歌いたいですね。
この前もう一度ptに行ってサポテレポを使える72になりましたからъ(`ー゜)

真龍、このとき見たのが初めてだったりします。
いつかは挑んでみたいものですね( ̄ー ̄)
2005/08/29 18:13 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/91-b7bce053

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



