2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/04 (Sun) 猛進転進
BCと言えば今までは印章を使うものでしたけど、
プロマシアで実装された新しいBC、ENMBC(略しても長い)
は印章を必要とせず、失敗して死んでも経験値が減らず、成功すれば経験値がもらえて
運が良ければ高額アイテムもゲットできるというなかなかウマ~( ̄ー ̄)vなBC。

そんなENMBCに初めて挑んできました。
ENMBC・・・長いので以下ENMでw
ENMも普通のBCと同じようにレベルごとの制限があります。
30制限のプロビボンENMが一番メジャーかもしれませんね。

そんななかヒレンが挑んできたのはレベル無制限のENM「猛進転進」。
千骸谷でアントリオンと戦うENMです。

地面に隠れているアントリオンを探し出すんですけど
当たりのアントリオンとハズレのアントリオンがいて、
制限時間内に当たりのアントリオンを倒せればクリアとなります。


Hir050903230628a.jpg
ENM突入前の入念な打ち合わせ。


作戦、薬品の確認も終わって、いざ突入!



Hir050903231801a.jpg

最初っから当たりのアントリオンが出ました!w

でもある程度時間が経つと当たりのアントリオンは地下に潜ってしまい、
また探さなければなりません。
何匹かハズレを引くも危なげなく倒し、


Hir050903232134a.jpg

再び当たり引き当て!
前回のダメージが残っているので【全力で攻撃だ!】

モンクや黒の怒涛の攻撃でなんとか当たりのアントリオンを倒せました!

クリアタイムは12分。
制限時間が15分だったのでちょっと危なかったですねw



Hir050903232156a.jpg
(いい物出ろいい物出ろいい物出ろいい物d)

推奨人数より多めで行ったので経験値はちょっと少なめでしたけど
当たりアイテムのガラティーアと片手斧をゲットできましたd( ̄ー ̄)

ガラティーアはなんと200万!
斧も10万で、8人で分ければ26万ですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノうひょ~ぃ

薬品も殆ど使わなかったみたいですし、
これはリンクで毎週行ってもいいですねぇ~( ̄ー ̄)にやり








Hir050902232116a.jpg
おまけ
ENMのトリガーアイテムを取りにアットワの山頂に登ったときにパチリ。
ここ、登るの怖っ((((;゜Д゜)))

comment

ヒレンさん、おつかれでした。
モンクで参加したジーです。

トリガー取りが思ったより、めんどくさい(難しくないけど)状態でしたね。
肝心のBCも、人数が多いので何とかなったけど、BCの範囲が思ってたより広くて、探すのが時間かかったのが反省点でしょうか。

おかげさんで、忍者貧乏から脱出できたので、水不足の後の台風って感じですw。
また行きましょう。

PS タゲとりすぎたwサポ忍で今度はいくべw
2005/09/05 16:06 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
お疲れ様でした^^

今までギデアスやフェ・インなんかの狭いBCしかやったことなかったので
あの広さはちょっとビックリしましたね。
他のENMもあれぐらい広いんでしょうかねぇ。

忍者貧乏ですかw
紙兵やその他触媒で飛ぶようにお金を使う忍者は
貧乏性な私には向いてないかもしれません^^;
30までは上げましたけど、実は空蝉以外の術をあまり使ったことなかったり・・・(゜ー゜;)

P・S なんとか自分で当たりを引き当てて前衛陣からタゲを取ってしまおうと
    画策していた詩人がここにいますw
2005/09/05 18:30 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/93-00cf38c9

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



