2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/11 (Sun) 半永久的
我が家にひょんなことからニンテンドーDSがやって来ました。
せっかくなのでソフトも何か買おうということになり、
色々と話し合った結果脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入することに。

早速やってみると脳年齢は私の実年齢よりちょっと上でした・・・(-_-;)


・・・・・


脳鍛えねば!ヽ(`Д´)ノ

と、タッチあんどすくらーっちを繰り返しているヒレンでございます。


FF

ついに・・・
ついにここまで来ましたよ・・・

ついに詩人73になってマズルカ修得!ъ(`ー゜)

多方面から「マズルカまだ~?」と突付かれながらも
シーフで素材狩りうひょ~いとかやってたのでかなり時間が掛かりましたが、
やっとこの早足歌を歌えるようになりました(´Д⊂70カラナガカッタ


歌ってみた感想として
やっぱり瞬間的な速さではシーフのトンズラに劣りはするものの、
マズルカの方はリキャスト待ちをしなくていいのが強みでしょうか。
マズルカの効果が切れる頃にはもう歌えるようになっているということですね。

つまり半永久的に早足!
これで夜の忍者に遅れを取ることもありませんヨ!ヽ(`Д´)ノ


と、いうわけで、マズルカ体験をしてみたいという方はヒレンまでご一報下さいませ^^
近くにいれば馳せ参ずるやもしれませんぞw







一曲1000ギルで( ̄ー ̄)にやり

comment

脳を鍛える大人のDSトレーニング・・・
・・・まぁ、僕は大人じゃないので
トレーニングしなくてもいいかなぁ・・・
!?
自分の脳の年齢が自分の年齢より上になるのが
怖いんじゃないですよヽ(;´Д`)ノ

マズルカ1曲1,000Gって高いですよ・・・
あっでも、ヒレンさんが遠くにいるときに
きていただければ、赤字になるかも・・・w
2005/09/11 22:22 | Farvor [ 編集 ]

マズルカ1曲1000ギルって、
こんなところにまでインフレの波が
押し寄せているんでしょうか(?_?)
2005/09/11 23:41 | Claireles [ 編集 ]

マズルカおめ~

というかここでも商売ですか・・
早く覚えろといったのは、商売するためにじゃないぞー!

1000Gも取ると友達減るかもねw
ご利用は計画的に・・・・
2005/09/12 09:27 | Zee [ 編集 ]

>>Farvor
若いうちから鍛えておかないと脳も発達しないんですよ!

ってゲームの中の偉い人が言ってました(´Д`;)ヾ
というわけ(?)で、お勧めのゲームですよコレ。

もちろん1曲1000Gは冗談ですよ?w


>>Claireles
でもホントにこのままインフレが進行していくと
テレポの値段が5000ぐらいになったりして・・・

恐ろしや(-_-;)


>>Zee
あり~^^

流石にここまであこぎな商売はしませんけど、
商機は逃さないよう目を光らせてますよ( ̄ー ̄)

まぁ、手に入るのはいつも小銭ですけどねw
2005/09/13 16:19 | ひれん [ 編集 ]

えーと、呼び出し料1000ギル払うので
釜のトカゲいるとこまで迎えお願いします。
引き続き小作[はい、お願いします。]
2005/09/14 22:09 | unio [ 編集 ]

>>unio
釜に行くと確実に迷える自信があるので
【ごめんなさい】

小作の方はちょこちょこ進んでいますよ( ̄▽ ̄)
2005/09/17 01:45 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/95-333a22ae

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



