2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/20 (Tue) 4つ目の目録
この間生まれて初めてサーカスというものを見てきました。

凄いですね!サーカス!
朝早くに出たので始まるまで半分寝てたんですけど、
ショーが始まるとそんな眠気も吹っ飛ぶぐらい凄いパフォーマンスの数々。
是非また行ってみたいです(´∀`)

テントの中、冷房効きすぎてて風邪ひきそうでしたけどね(-_-;)




今まで貯めに貯めたミスリルインゴでミスリルリングを作って
彫金が42→46に上がったヒレンでございます。

このスキル帯までくるとさすがに厳しいですね(´Д`;)ヾ
合成に失敗してミスリルインゴをロストすると吐血してしまいそうです。

でも彫金も目録まで残すところ@2
48になれば裁縫、錬金、調理、に続く4つ目の目録達成です。

彫金が目録になれば次は紙兵スキルで止まっていた
木工をまた上げ始めますかねぇ( ̄ー ̄)

comment

むかしむかし
サーカスと言えば・・・という問いに

『ホワイトタイガー!!!』

って、言ったらみんなに笑われましたw
子供の頃に見たサーカスの印象が、白虎だったみたいです。

ヒレンさんにとってのサーカスと言えば・・・は、何になったのかな。
2005/09/20 22:47 | あてぃえ [ 編集 ]

僕はちっちゃい頃(幼稚園生くらいのとき)
サーカス見に行きました^^
サーカスの人たちってすごいですよね^^
空中ブランコから飛んだり
みているこっちがヒヤヒヤしてしまいます
そこのサーカス団は熊をあやつってましたねぇ
2005/09/20 23:17 | Farvor [ 編集 ]

サーカスか・・・
見たことないですな。

結構ヒレンさん、いろんなとこ言ってるのねw
2005/09/21 09:28 | Zee [ 編集 ]

サーカスは見たことないですねぇ。
動物園なら…(違

錬金スキルが57で止まってますが、あとはもるつるゾーンなので適当に…。
革スキル上げようと思いつつも、お金がないので金策…。
でもその前に彫金上げて金糸作れるスキルになりたいな…やっぱり金策…。

て感じでここんとこ、スキル上げしてません(つД`)
裁縫も70まで上げちゃいたいんですけどねぇ。
2005/09/21 13:13 | こつぶ [ 編集 ]

>>あてぃえ
普段見たこともないような動物がいろんな芸を繰り広げれば
子供心に深く残るでしょうね。

ホワイトタイガー・・・私も見てみたいですw

私が一番印象に残ったのはベタですけどやっぱり空中ブランコでしょうか。
あとピエロのユーモアにも楽しませてもらいました^^


>>Farvor
空中ブランコは見ていて息を呑みますねw
そのサーカスでは動物を使ったパフォーマンスが無かったのですが、
他にも炎を燈したロッドを使った芸や、
高いところにある細い紐の上で踊ったりと
ヒヤヒヤする出し物が多かったですw


>>Zee
是非一度足を運ぶことをお勧めします。
と言ってもなかなかサーカス自体やっている機会が少ないですからね^^;
今回私がサーカスの事を知ってチケットを取ったのも偶然が重なってでしたから。

とりあえず、お勧めですъ(`ー゜)


>>こつぶ
私は逆に動物園に最近行ってないですw
一般的に、サーカスよりも動物園の方が身近にあるものですけどね^^;

錬金は私も57でストップしてます。
50を超えると急に上がりにくくなりますね^^;
当然素材代も増えるわけで・・・

難しいですね(゜ー゜;)
2005/09/21 15:48 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/96-85979121

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



