2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/09 (Sun) 今考えている目標
Hir060610190414a.jpg
ブッキ「本当にバカだったんですねぇ・・・」

アトルガンクエ「その女、性悪につき」に出てくるインプNMと
オムツのプリけつタル・・・


調べられるポイント見つけたら不用意に触ってしまう癖治さないと・・・(;´∀`)





シーフのレベルもジワジワ上がっているヒレンでございます( ̄ー ̄)

現在のレベルは67
このレベルになるとシーフは誘われないからオートリーダじゃないと
あんまりpt組めないんですよね

60台になるとサポで不意ダマ使えてしまいますから(つ∀`)

やっぱり上げるにしてもただ上げるんじゃなくて、何か目標をもって挑みたいところ
漠然としてますけど、ヒレンが今考えている目標はこんな感じ


69:シロッコククリ装備
テリガンのロックNMが落とす短剣
再POP時間が9~12時間
長い・・・

72:ペルワンカザガンド装備
イルシシのアサルトポイント2万と交換できる胴装備
詩人でラミアに参加してたらなんとか達成可能・・・?
でももうすぐラミア修正されるらしいですけど(つ∀`)

73:ドラゴンシリーズ装備
シーフ専用装備ドラゴンシリーズ
性能は【とてもとても強そうな相手】
お値段も【とてもとても強そうな相手】

74:サポ忍での蝉2開放!


この中ではシロッコククリが一番の難所ですね・・・
ペルワンとドラゴンはアサルトに通いつめて金策に励めばなんとかなりそうですけど、
9~12時間ポップは・・・(´・ω・)んーむ

まぁあくまで目標ですからね
取れる機会があれば取りに行くということにしますか


2006/05/03 (Wed) 大人も子供も
発売されましたねーアトルガン(遅っ
みなさんもう新しいエリアとか新しいクエとかその他諸々を
楽しんでるみたいです

他人事みたいですね

他人事なんです

リトライどころか、まだ買ってませんから(;´∀`)




B000EP84CM.01.IN01.jpg
「大人も子供も」

アトルガンの発売日と被ってたマザー3
こっち買ってしまいましたw

毎日チョットずつ進めて、今は第7章
ストーリー的には中盤から後半に差し掛かるところぐらいだと思います
サクサク進むので、あともうちょっとでエンディング・・・でしょか?w

マザーの方をクリアしないとアトルガンには手を出さないと決めたので
頑張ってクリアしてみんなと早くアサルトとかやりたいですね~(*´∀`)

2006/04/10 (Mon) 2週に分けて
お、何これ?ロードおぶざリング?
ビデオ?今やってるの?(´・ω・)へぇ~


いつぞやと同じくちょっと帰りが遅かったヒレン
いつぞやと同じくテレビでは2時間映画が始まったところでした

前はハリーポッターでしたけど、今度はロードオブザリング
遅めに帰ってくるとこれ系のファンタジー映画やってるのが
お決まりのような・・・(;´∀`)

そして今回も途中から見た(しかも3作目の)ので話もあまりよくわからず
1作目と2作目も見てることは見てるんですけど
あんまり内容覚えてなかったり(;´з`)y-~


(´・ω・)あー、そういえばこんなのいたな~


( ・ω・)そうそう、指輪を捨てに行く話


( ・ω・)・・・・・


( ・ω・)じー・・・


(`・ω・)じー・・・






(;°ロ°)はっ!


というわけで
また最後まで見てしまいました

かなりじっくりw(/ω\)
いや~、なかなかに面白いですな~(´∀`)

3作目を2週に分けて放映するみたいで、この日がその前編でした
話をかなーり気になる所でウマく切って来週まで数字を引き伸ばすつもりですね!?
えぇまんまと乗ってやりますともさ!w
楽しみになってなってやりますともさーっ!ヽ(*´∀`)ノ

来週の後編マダカシラー?(*´Д`*)


マダカシラー


マダカシラー











―――3日後―――



ひ「来週のロードオブザリング後編マダカシラー(*´Д`*)」





友「え?2夜連続じゃなかったけ


とっくに終わってました
指輪を捨てる旅に出ます。探さないで下さい

2006/02/16 (Thu) マダシ!
こんばんは
ぬすっとヒレンでございます

座右の銘は「射撃スキル?真っ白ですが何か?(´з`)y-~」












ダメダメだ!(;´д⊂)

てんでお話になりませんよ!
まるでダメなシーフ、略してマダシ!マダシヒレン!


すっごい久しぶりにシーフのレベル上げに行ったんですが、
ヒレンの射撃攻撃→ミス

ヒレンの射撃攻撃→ミス

ヒレンの射撃k(略




・・・・・(´∀`)



『敵じゃなく 壁に刺さった アシッドボルト』(字余り)






そりゃ50台半ばのptまで
嬉々としてロングブーメランで釣りしてたらこうなりますか(´Д`;)ヾ

というわけで、スキル挙げるためにツアーのお手伝いとして
今ならマダシがホイホイ参加しますので
何かツアーを組む方はヒレンまでご一報あれ~(´∀`)ノ


2006/01/24 (Tue) 約1年
Hir060115211539a.jpg

「更新サボる子イネぇがぁあーーーーーッ!!!??」(ナマハゲ風






((((;゜Д゜)))ヒィィーー・・・・・・









どうもこんばんは
クリスマス、大晦日、お正月と更新を滞らせていたヒレンでございます(;´ρ`)

いえね、年末年始だから忙しかったなんて言い訳する気はありませんよ
まだ学生ですしね、そんなこと言ったら社会人の方たちに怒られてしまいます


ましてやキングダムハーツ2にハマってたなんて事もありませんよ。ええ

「ちょっと!何このツンツン頭っ子!いつになったらドッジロール覚えんのさ!?」
なんてコントローラー握りながらキーキー言ってたなんて・・・


え?ローグギャラクシー?
ハハ、まさか
やってませんやってません

「戦闘中に何回も『ジェスター!ジェスター!』って・・・たまには自分で考えなさい!」
なんて思ったりしてませんよ










(;´з`)~♪





チマチマと書いてきたこのブログも立ち上げてから約1年
リアルではもちろん、ヴァナでもいろんなことがこの1年でありました

凹んだことや悲しかったこともありましたけど
楽しかったことの方が圧倒的に多い1年でした

これからもそういった出来事や思ったことなんかを
やっぱりチマチマ書いていきたいと思います

今年もヒレンをどうぞよろしくお願いします_(._.)_

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



